緊急時、管理者も回答者もログインID・パスワードを入力せずログインすることが可能です。
安否確認システムを提供して20年以上の実績!様々な災害での稼働実績があります。
操作方法だけでなく、運用の中で発生するお困りごとも専任スタッフが丁寧にサポートいたします。
災害発生からの2時間が災害対応の成否を大きく左右します。初動時に不足する人的リソースを必要な業務に集中させるため、安否確認システムの導入を検討する企業が増えています。
緊急時の安否確認だけでなく、従業員への一斉連絡やアンケートとして活用しているケースも多くあります。台風接近時には、早期帰宅指示や出社停止案内の連絡をしたり、新型コロナ対策の一環で毎日の体調チェックをしている企業もあります。
▪レスキューナウの「安否確認サービス」はアプリも提供!
レスキューナウは、マルチデバイス対応(PC,スマートフォン,フィーチャーフォン)です。
スマートフォン用アプリも提供し、メールだけでなく、プッシュ通知でもお知らせします。
アプリをインストールしておけば、メールに遅延が発生しても通知を受け取れます!
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