「会社がリモート勤務になったが、コロナ禍でも機能する災害対策本部を構築した」そんな事例をまとめました。
実際に多くの企業を直接サポートしてきた危機管理アドバイザーが、つまづきやすいポイントや成功例などをわかりやすくお話します。
他社が取り組んでいる災害対応について話を聞きたい
多くの企業をサポートしている危機管理アドバイザーの話が聞きたい
従来は会議室に集まりホワイトボードを使っていたが、テレワークになり困っている
日時 | 2022年4月21日(木) 11:00~12:00 |
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概要 |
リモートでも機能する災害対策本部のつくり方をわかりやすく解説します。 |
開催形式 |
ウェビナー(Zoomにて実施) |
参加費 | 無料 |
定員 |
先着100名様 |
注意事項 |
本ウェビナーは、企業のご担当者向けのウェビナーとなっております。 防災、危機管理、BCPのコンサルティングを含む事業をされている方 (企業、団体、個人)のご参加はご遠慮ください。 |
〈視聴環境について〉
通信環境によってはご視聴が難しい場合もございます。予めご了承ください。
なお、ご視聴いただけない場合は、後日動画を公開いたしますので、そちらをご覧ください。
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