情報が発表される各機関のWebページを実際に皆さんと確認しながら
自社ですぐに実践できる情報の集め方についてご紹介します。
新しく災害対応の担当になられた方
災害対応にかかる時間や負担を軽減したい方
災害時の情報収集・情報共有に課題を感じている方
タイトル | 「災害対応の新担当者必見!災害時に必要な情報はどこから集める?」 |
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日時 | 2022年4月26日(火) 11:00~11:30 |
概要 |
災害時、企業の災害対応に必要な情報は何か、どこから発表されるのか、 情報が発表される各機関のWebページを実際に皆さんと確認しながら、 自社ですぐに実践できる情報の集め方についてご紹介します。
後半部分では災害時の情報収集に役立つサービスを紹介いたします。 |
開催形式 |
ウェビナー(Zoomにて実施) |
参加費 | 無料 |
定員 |
先着100名様 |
注意事項 |
本ウェビナーは、企業のご担当者向けのウェビナーとなっております。 防災、危機管理、BCPのコンサルティングを含む事業をされている方 (企業、団体、個人)のご参加はご遠慮ください。 |
〈視聴環境について〉
通信環境によってはご視聴が難しい場合もございます。予めご了承ください。
なお、ご視聴いただけない場合は、後日動画を公開いたしますので、そちらをご覧ください。
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