災害時、または普段からメディアやサービスをウォッチして
自社サービスや業務に関わる情報を集めたり、影響確認や判断をしていませんか?
本ウェビナーでは、レスキューナウが配信する危機管理情報をデータで受け取り
業務をより効率的に行い、負荷軽減を実現したお客様の事例をご紹介します。
なお、お申込者全員にウェビナー後1週間は見逃し配信を実施!
・災害情報を自社システムと連携して省人化を実現したい方
・現在、人海戦術で収集している情報をDX化したい方
・先進企業の取り組み事例について情報収集したい方
日時 | 2022年10月25日(火) 11:00~11:30 |
---|---|
タイトル | 災害情報を使ったDX事例 |
概要 |
お客様が持つ独自の情報(顧客情報等)と 当社が配信している情報(災害・鉄道・ライフライン情報等)を組み合わせることで、 お客様の業務の省人化・効率化を実現している事例を紹介いたします。 |
開催形式 |
ウェビナー(Zoomにて実施) |
参加費 | 無料 |
定員 |
先着100名様 |
注意事項 |
本ウェビナーは、企業のご担当者さま向けのウェビナーとなっております。 防災、BCPコンサルティング等の事業者様や個人のご参加はご遠慮ください。
お申込時のメールアドレスは、所属法人のメールアドレスにてお願いいたします。 フリーアドレス、携帯キャリアメールでのご登録はご遠慮ください。 |
〈視聴環境について〉
通信環境によってはご視聴が難しい場合もございます。予めご了承ください。
なお、ご視聴いただけない場合は、後日動画を公開いたしますので、そちらをご覧ください。
Copyright © Rescuenow Inc. All Rights Reserved.