本ウェビナーのお申込みは終了いたしました。
多くのお客様にお申込みいただきましたこと感謝申し上げます。
今後ともレスキューナウを宜しくお願い申し上げます。
発生した災害が自社や取引先に影響があるか瞬時に把握できるサービスをご紹介します。
わずか30分でサービスの機能や活用方法をご案内いたします。
なお、お申込者さま全員にスライド資料およびアーカイブ動画をご提供します。
当日の参加が難しい方もお気軽にお申込みください!
「最新ソリューションについて話を聞きたいが、個別商談はちょっと…」とお考えの方
災害時の状況把握がスピードアップする地図ソリューションの詳細について聞きたい方
事業所や取引先が多く、災害の度に影響拠点を把握する作業に時間を取られている方
日 時 | 2023年5月30日(火) 13:00~13:30 |
---|---|
タイトル | 災害時の状況把握がスピードアップ!BCP地図サービスのご紹介 |
概 要 | 発生した災害が自社や取引先に影響があるか瞬時に把握できるサービスをご紹介します。 |
開催形式 |
ウェビナー(Zoomにて実施) |
参 加 費 | 無料 |
定 員 |
先着100名様 |
注意事項 |
本ウェビナーは、企業のご担当者さま向けのウェビナーとなっております。 防災、BCPコンサルティング等の事業者様や個人のご参加はご遠慮ください。
お申込時のメールアドレスは、所属法人のメールアドレスにてお願いいたします。 フリーアドレス、携帯キャリアメールでのご登録はご遠慮ください。 |
〈視聴環境について〉
通信環境によってはご視聴が難しい場合もございます。予めご了承ください。
なお、ご視聴いただけない場合は、後日動画を公開いたしますので、そちらをご覧ください。
Copyright © Rescuenow Inc. All Rights Reserved.