本ウェビナーのお申込みは終了いたしました。
多くのお客様にお申込みいただきましたこと感謝申し上げます。
今後ともレスキューナウを宜しくお願い申し上げます。
企業の防災備蓄は何から始めるべきか、何個必要か、管理・入替はどうするか…
前回100名以上の方にご参加いただいた「防災備蓄Q&A」解説の拡大版となります。
前回同様よくあるご質問に加え、水害対策、車載備蓄、暑さ・寒さ対策についても解説。
企業の防災備蓄のお悩みが解決できるウェビナーとなっています。
なお、お申込者さま全員にスライド資料およびアーカイブ動画をご提供します。
当日の参加が難しい方もお気軽にお申込みください!
防災備蓄の選び方に悩んでいる方
どのような防災備蓄が良いか知りたい方
様々なリスクに対する自社の防災備蓄を見直したい方
日 時 | 2023年9月7日(木) 13:00~13:45 |
---|---|
タイトル |
企業の防災備蓄 あるあるQ&A集 part2 ~関東大震災から100年~ |
概 要 |
防災備蓄のよくあるご質問をご紹介。 企業の防災備蓄で直面するお悩み解決や 企業防災における考え方の視点を得られるウェビナーとなっています。 |
開催形式 |
ウェビナー(Zoomにて実施) |
参 加 費 | 無料 |
定 員 |
先着100名様 |
注意事項 |
本ウェビナーは、企業のご担当者さま向けのウェビナーとなっております。 防災、BCPコンサルティング等の事業者様や個人のご参加はご遠慮ください。
お申込時のメールアドレスは、所属法人のメールアドレスにてお願いいたします。 フリーアドレス、携帯キャリアメールでのご登録はご遠慮ください。 |
〈視聴環境について〉
通信環境によってはご視聴が難しい場合もございます。予めご了承ください。
なお、ご視聴いただけない場合は、後日動画を公開いたしますので、そちらをご覧ください。
Copyright © Rescuenow Inc. All Rights Reserved.