本ウェビナーのお申込みは終了いたしました。
多くのお客様にお申込みいただきましたこと感謝申し上げます。
今後ともレスキューナウを宜しくお願い申し上げます。
本ウェビナーでは、お客様が普段お使いの社内システムにレスキューナウが配信している危機管理情報を取り入れていただくことで、
社内システムの価値の向上や業務の効率化・省人化、安全配慮義務を意識した対応を実現された事例を紹介します。
社内や関係者向けのポータルサイトに危機管理情報を取り入れたいとお考えの方
自社の顧客管理システムと災害情報を組み合わせて業務を効率化したいお考えの方
他社の業務効率化事例にご興味のある方
✓ 気象情報と電気情報を用いた業務改善
✓ 工場操業関連情報を用いた業務改善
✓ 業務改善に求められる情報(データ)とは
✓ レスキューナウの情報配信について
日 時 | 2024年6月21日(金) 13:00~13:45 |
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タイトル | 災害情報・インフラ情報を使った業務効率アップ事例 ~サポートデスク業務、調達業務編~ |
概 要 | レスキューナウが配信している危機管理情報を活用した業務効率化の事例をご紹介します。 |
開催形式 |
ウェビナー(Zoomにて実施) |
参 加 費 | 無料 |
注意事項 |
本ウェビナーは、企業のご担当者さま向けのウェビナーとなっております。 防災、BCPコンサルティング等の事業者様や個人のご参加はご遠慮ください。
お申込時のメールアドレスは、所属法人のメールアドレスにてお願いいたします。 フリーアドレス、携帯キャリアメールでのご登録はご遠慮ください。 |
〈視聴環境について〉
通信環境によってはご視聴が難しい場合もございます。予めご了承ください。
なお、ご視聴いただけない場合は、後日動画を公開いたしますので、そちらをご覧ください。
株式会社レスキューナウ
営業部
加藤 葉
2023年に株式会社レスキューナウに入社後、営業担当としてセールスチームに所属。
防災分野において課題を抱えているお客様に向けて幅広いサービスを提案。
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