本ウェビナーのお申込みは終了いたしました。
多くのお客様にお申込みいただきましたこと感謝申し上げます。
今後ともレスキューナウを宜しくお願い申し上げます。
2024年は元日の地震に始まり、防災への意識はこれまでよりさらに高まりつつありますが、
災害時に収集すべき社外の情報や社内の状況確認を、どのように行うかのシミュレーションは万全ですか?
安否確認は問題なくとも、
営業所のガラスは割れていないか、商品は無事かの確認方法は決まっていますか?
営業車が通る道路情報や各電車の運行情報、拠点の断水情報や停電情報はどこを見るべきでしょうか?
本ウェビナーでは、災害時の情報をどのように集めて共有するか、
その時間や負担をいかにして軽減するか、
といったお悩みの解決策をお伝えします。
※お申込者全員に後日セミナー資料とアーカイブ動画をお送りいたします。
当日のご参加が難しい方につきましてもお気軽にお申込みください。
災害情報の収集・共有に悩んでいる方
災害対策やBCPの基礎知識を身につけたい方
事業継続に向けた準備を進めている方
日 時 | 2024年7月10日(水) 13:00~14:00 |
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タイトル | 「BCPが機能する」とは? 自社の意思決定力を活かすための視点 |
概 要 |
本ウェビナーでは、災害時の情報をどのように集めて共有するか、 後半部分では災害時の情報収集やその対応に役立つサービス「imatome」を紹介いたします。 |
開催形式 |
ウェビナー(Zoomにて実施) |
参 加 費 | 無料 |
注意事項 |
本ウェビナーは、企業のご担当者さま向けのウェビナーとなっております。 防災、BCPコンサルティング等の事業者様や個人のご参加はご遠慮ください。
お申込時のメールアドレスは、所属法人のメールアドレスにてお願いいたします。 フリーアドレス、携帯キャリアメールでのご登録はご遠慮ください。 |
〈視聴環境について〉
通信環境によってはご視聴が難しい場合もございます。予めご了承ください。
なお、ご視聴いただけない場合は、後日動画を公開いたしますので、そちらをご覧ください。
株式会社レスキューナウ
代表取締役社長
朝倉 一昌
青山学院大学経営学部卒業後、北海道庁勤務を経て、2006年株式会社レスキューナウに入社。
2010年に取締役就任を経て、2017年に代表取締役社長就任。
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