お問い合わせ
資料ダウンロード
サービス
危機管理サービス
BCP初動対応支援パック
imatome
レスキューWeb MAP
レスキューWeb
安否確認サービス
ステータスChecker
アドバイザリーサービス
情報配信サービス
コンテンツシェアサービス
防災・危機管理ストックコンテンツ
備蓄、他サービス
防災備蓄
防災カード制作サービス
災害レポートサービス
緊急通報サービス
防災さ~キット
導入実績
セミナー・イベント
お役立ち資料
ブログ
ニュース
企業情報
会社概要
経営理念
沿革
アクセス
危機管理情報センター
採用情報
2021年1月7日
在宅勤務体制の継続に関するお知らせ 1/7
日頃は弊社サービスをご愛顧いただき誠に有り難うございます。
弊社では、新型コロナ感染予防策の一環として、昨年4月13日以降、在宅勤務体制の対象を全拠点に拡大して対応しております。
本年におきましても、新型コロナウイルス感染の予防、ならびにスタッフ・関係者のリスク軽減と弊社事業継続の必要性を鑑み、近隣在住の一部スタッフを除き在宅勤務を基本とする体制を当面継続する方針に変更はございません。
お取引先をはじめとする関係者の皆様におかれましてはご安心をいただきますとともに、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
危機管理情報センター(RIC24)につきましては通常通り稼働しており、お客様へのサービス提供体制に影響はございません。
【本件に関するお問い合わせ先】
●株式会社レスキューナウ 広報担当
Tel:03-5759-6775
お問い合わせURL:https://www.rescuenow.co.jp/corporate/contacts
ニュース一覧
TOPへ戻る
株式会社レスキューナウ
〒141-0031 東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル1F
TEL:03-5759-6775(平日9時-18時 受付専用)
サービス
コンテンツシェアサービス
-サービス概要
-提供カテゴリ
-活用事例
-よくあるご質問
防災備蓄
-ユニット1Dayレスキュー
-防災用品カタログ
-オンラインショップ
-企業向け防災備蓄相談窓口
-よくあるご質問
アドバイザリーサービス
-体制構築
-手順策定
-ツール整備
-訓練支援
-リモート防災訓練
防災カード制作サービス
防災・危機管理ストックコンテンツ
imatome
レスキューWeb MAP
-機能と配信情報
-選ばれる理由
-部署別の活用事例
-よくあるご質問
-レスキューWeb
ステータスChecker
-機能
-連携オプション
安否確認サービス
-特長
-機能
-料金プラン
-よくあるご質問
災害レポートサービス
緊急通報サービス
事例/資料
導入実績・事例
セミナー・イベント
ブログ
お役立ち資料
資料ダウンロード
無料トライアル
お問い合わせ
ニュース
採用情報
企業情報
会社概要
企業理念
沿革
危機管理情報センター(RIC24)
アクセス
情報セキュリティ基本方針
個人情報保護基本方針
BCP基本方針
ロゴガイドライン
サイトのご利用について
SNSのご利用について
公式SNSアカウント
・Facebook
・X(公式アカウント)
・X(危機管理情報センター)
・X(交通情報)
・X(鉄道復旧予測)
・note
・Zenn
IS 610416 / ISO 27001
登録組織:株式会社レスキューナウ
登録範囲:本社、不動前オフィスにおける
「危機管理サービスのシステム運用」「コンテンツ配信サービスのシステム運用」
Copyright © Rescuenow Inc. All Rights Reserved.