企業のBCP策定率は年々高まっており、防災備蓄品や安否確認システムの導入もすでに多くの企業が取り組んでいます。
そのような状況と比例して、「より事業継続力を高めるために何をすべきか」と相談を受けることが増えています。
そこで、レスキューナウが多くの企業にオススメしてきた内容を分かりやすくご紹介します。
なお、お申込者全員にウェビナー後1週間は見逃し配信を実施!
BCP担当者、リスクマネジメント担当者、総務部門の担当者
BCPを策定し、安否確認システム等も導入したが、事業継続力に不安を抱えているご担当者さま
レスキューナウが推奨するBCP対策についてご興味のあるご担当者さま
日時 | 2022年12月15日(木) 11:00~11:45 |
---|---|
タイトル |
「BCP」「備蓄」「安否」の次に用意することとは |
概要 |
BCPを策定し、防災備蓄品や安否確認システムの導入が済んでいる企業が 次に実施すべき取り組みについてご紹介します。 |
開催形式 |
ウェビナー(Zoomにて実施) |
参加費 | 無料 |
定員 |
先着100名様 |
注意事項 |
本ウェビナーは、企業のご担当者さま向けのウェビナーとなっております。 防災、BCPコンサルティング等の事業者様や個人のご参加はご遠慮ください。
お申込時のメールアドレスは、所属法人のメールアドレスにてお願いいたします。 フリーアドレス、携帯キャリアメールでのご登録はご遠慮ください。 |
〈視聴環境について〉
通信環境によってはご視聴が難しい場合もございます。予めご了承ください。
なお、ご視聴いただけない場合は、後日動画を公開いたしますので、そちらをご覧ください。
Copyright © Rescuenow Inc. All Rights Reserved.